第7回のじオフ終了しました

 

12月12日に第7回のじオフを開催しました。

今回は11名の参加をいただきました。

 

 

優勝 ふぇいと

 

準優勝 ぐれい

 

3位 ルーチェ orz

 

 

今オフでは全国ルールでのシングル・ダブルバトル、当オフオリジナルルールのAGCにて成績を点数化してその合計点数で勝敗を付けました。

 

シングル・ダブルともに予選全勝で決勝Tに進出、AGCでは1位と全部門で素晴らしい成績をおさめたふぇいとさんが総合優勝、都合がつかずAGCは参加しなかったもののシングルで1位ダブルでも予選2位のぐれいさんが総合準優勝という結果になりました。

 

次回開催できましたら、ダブルバトルに関しては公式ルールで行いたいと思います。

 

ありがとうございました。