第6回のじオフ終了しました

8月8日(土)に第6回のじオフを開催しました。

今回は5名の参加をいただきました。

ありがとうございます。

 

結果

総合1位 ルーチェ (全国2位 AGC1位)

全国

AGC

 

総合2位 こうめ (全国1位 AGC2位)

全国

AGC

 

今回参加いただいた皆様に匿名でアンケートを取らせていただきました。

内容は開場時間及びルールについてです

そこでシングルルールもやりたいという意見が多く見られましたので、次回はそれを反映し、全国シングル・全国ダブル・AGCの3種を考えています。

 

次回開催時期は未定ですが年度内に1度できればなと思っています。

それでは今回ご参加いただいた皆様、ありがとうございます。今回参加できなかった方も次回の参加お待ちしております。

 

ありがとうございました。